ばくのネタ日記
レッドストーン青鯖で大活躍!の予定のBIS「ばく」のネタ日記です。 がんばって更新できるかな?
性別詐称疑惑
最近急激に寒くなり・・・朝晩の冷え込みに体ついていかない・・・

すっかりリアルに風邪をひいてしまった「ばくちゃん」です。
皆さんは大丈夫でしょうか?


さて、先日のネタの続きで、3人合流した後に酔っ払いが残した一言が気になったので、書いてみようかと。

[性別詐称疑惑]の続きを読む
酔っ払い
さて、久々にネタの紹介です。
3日ほど前、INしたときの出来事です・・・

うちのギルメン2人と耳しておりました。(つまりトライアングル!)
ま、2人相手に耳してるわけですから・・・


内容がわからん!


と言うことで、古都に集合。

先に古都にいたファレ姉さん(実名了承済み)と先に合流。
と、そのあとです・・・
[酔っ払い]の続きを読む
忙しい・・・
見に来てくれる方すみません・・・
リアルが忙しいよ~SSも編集出来てないよ~
決してサボってる訳ではない!
今日は編集できるかな・・・
ネタ集めも行かなきゃな・・・(本来のゲームの目的が違うような・・・)
ネタ探し(アリアンにて)
さて、みなさん。
Blog開始後、さっそくリアルが忙しく更新さぼりまくりの「ばくちゃん」です。

先日INした時に、心の師「雪ちゃん」から耳が入り・・・
雪ちゃんblogでのネタ披露ということで、一緒に参加したあとに「ちょっとROMします」なんて言ってしまった私がバカなのか・・・

事件は起こりました!!!

[ネタ探し(アリアンにて)]の続きを読む
さっそく・・・
さっそく見つかりました、このBlog。
それも「Blogつくろかな?」のきっかけとなったギルメン「雪ちゃん」に!
うーん恐るべし・・・
(いきなり名前載せてすいません・・・)




さて、今日はINしてすぐメンバーのIN確認。
そんな中、同じ町リンケンにいました!ギルメンが。

耳してみると・・・



「探してみてください」などと言うじゃないですか!


それじゃ探しましょ。
「探せ」と言うくらいだから・・・・きっと町外れ。
と言うことで・・・






発見

あっさり発見


うーん、うちのギルドの標準スキル「ストーカー」をもってすれば、たやすい事よ。
でも、なぜ一人でこんなとこに・・・謎です・・・



そんなこんなで、別のギルメンから耳が。

と言うところで、明日早いので今日はおやすみです・・・
copyright © 2005 ばくのネタ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
