ばくのネタ日記
レッドストーン青鯖で大活躍!の予定のBIS「ばく」のネタ日記です。 がんばって更新できるかな?
引退
週末はRSにはINしませんでした。
でも、ギルドHPはチェックしております!

ここで・・・なんと・・・

若葉団の大将と参謀「雪ちゃん」そして団員1名が急遽・・・




引退します!!!!




なんて言うじゃありませんか!
まだまだ初心者のおいらには、重要な人物ばかり・・・
なんてこった・・・

いろいろ教えてもらうこともあり、とっても勉強になってたのに・・・
(ネタの集め方とか・・・ネタの集め方とか・・・ネタとか・・・ネタ・・・)

とてもショックです。

今月いっぱいはINするとの事なので、がんばって着いていって若葉団の志を学びたいと思っております!!!
(ネタの集め方とか・・・ネタの集め方とか・・・ネタとか・・・ネタ・・・)

ところで、ギルドのHPは誰が管理するんだろ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ばくのネタ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
