ばくのネタ日記
レッドストーン青鯖で大活躍!の予定のBIS「ばく」のネタ日記です。 がんばって更新できるかな?
浮遊
今日はSSありません!

今日はアリアンで耳した雪ちゃんが・・・
ものすごーーーーく低いテンションで、



「ネタ買い損ねた」



と、嘆いておられました・・・
「浮きたいんじゃ!!!!」



と、探していたのは浮遊○

なんでも700万を買い損ねたらしく・・・



「見つけ次第報告!!!上限700万」




と言われました。とある場所では100万で売っていたという情報も・・・





100万なら買っちゃお・・・(内緒で・・・)



雪ちゃん、とにかく浮きたいらしいです。
他には透けても見たいそうです。
浮くなんて・・・ネタ的には最高です!
いつか雪ちゃんと浮いて狩りたいです!!!

※見つけた人は速攻雪ちゃんに耳して下さい!お願いします^^
コメント
この記事へのコメント
・・・
バ・・・




ばらしたなあああああああ!!!

ノヽァノヽァ
2005/09/29 (木) 04:09:29 | URL | 紫雪 #-[ 編集]
振りっぱなし申し訳ない
すまんバクちゃん。
せっかくネタにしてくれたのにずいぶん放置してもうた。
ペンネームに悩んで悩んで悩ましくて!
やっぱりこれかなぁ。
ちなみに私は☆っぱ・・・の「☆」はすべて「お」と言ってしまう性癖がありますw
2005/10/07 (金) 02:31:28 | URL | おっぱらい(酔っ払い) #-[ 編集]
おっぱらい
悩んだあげく、やっぱり「おっぱらい」って・・・
うちのギルドはおっぱらいがおっぱいだね~
2005/10/07 (金) 08:50:02 | URL | ばく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ばくのネタ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
