ばくのネタ日記
レッドストーン青鯖で大活躍!の予定のBIS「ばく」のネタ日記です。 がんばって更新できるかな?
過去小ネタ
今日は過去のネタを少々・・・

以前このブログにも登場しました姉さんの天然ネタです。

以前登場した「ファレ姉さん」(当然実名!)

赤目で狩をしていたときの会話です^^


雪ちゃんのブログでも「花魁」と言うあだ名で登場の「ファレ姉さん」
いろいろ天然かましてくれてます。


この日も突然




「あ・・・虫に刺された」

「ムヒとってきます^^」



なんてカワイイことを、いきなり言うじゃないですか。(チャットでムヒって・・・)
ま、一緒にいた「かつさん」と「wwいてら」なんて和やかに待ってると・・・


帰ってきました「ファレ姉さん」
そしてこの会話↓
20050926182027.jpg



ん・・・?
ムヒってそんなに気持ちいいか?
と、かつさんと話して、2人とも「?」となってると・・・




「あ、ムヒじゃない!ウナだ!!!」




どうやったら間違うんだい「ファレ姉さん」・・・
コメント
この記事へのコメント
ぁはは・・・^^;
「ウナコーワ ク~ル」
ク~ルと言うだけあって、塗った後のスーッとした感が気持ちいんです!
私の必須アイテムです^^
2005/09/28 (水) 10:19:35 | URL | ファレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ばくのネタ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
