ばくのネタ日記
レッドストーン青鯖で大活躍!の予定のBIS「ばく」のネタ日記です。 がんばって更新できるかな?
酔っ払い
さて、久々にネタの紹介です。
3日ほど前、INしたときの出来事です・・・

うちのギルメン2人と耳しておりました。(つまりトライアングル!)
ま、2人相手に耳してるわけですから・・・


内容がわからん!


と言うことで、古都に集合。

先に古都にいたファレ姉さん(実名了承済み)と先に合流。
と、そのあとです・・・
もう一人が「古都に着いたよ。西口ね^^」なんて言うもんですから、探しましたよ2人で。
しかし・・・




いくら探してもいないじゃないか!!!


まさか・・・と思い、座標確認↓
920.jpg



東口じゃねぇか!!!


これだから酔っ払いは・・・
あまりに酷い仕打ちだったんで、実名で公表です!
今後のネタも実名でいきます^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ばくのネタ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
