ばくのネタ日記
レッドストーン青鯖で大活躍!の予定のBIS「ばく」のネタ日記です。 がんばって更新できるかな?
ネタ探し(アリアンにて)
さて、みなさん。
Blog開始後、さっそくリアルが忙しく更新さぼりまくりの「ばくちゃん」です。

先日INした時に、心の師「雪ちゃん」から耳が入り・・・
雪ちゃんblogでのネタ披露ということで、一緒に参加したあとに「ちょっとROMします」なんて言ってしまった私がバカなのか・・・

事件は起こりました!!!

その現場がこれ↓
20050917213009.jpg

さっきまで一緒に座ってたメンバーがいない!!!
一人ぼっちなあたし・・・

そしてこんなメッセージが↓
20050917212741.jpg


PT解散までして・・・
さがしてやろじゃねえか!!!
スキル「ストーキング」Lv1の俺にかかれば・・・

まず↓
20050917213126.jpg

そして↓
20050917214256.jpg

さらに↓
20050917213856.jpg



この時点でLv2にはなったはず・・・
しかし・・・問題の雪ちゃんが・・・いない!
さすがストーキングマスター
20050917214404.jpg



ちょっと時間かかりましたが・・・↓
20050917214628.jpg




うーん、さすがに隠れ方がうまい!
勉強になりますな・・・
さて、Lvはいくつになったのやら・・・
コメント
この記事へのコメント
ふ・・・
まぁね・・・
近日、カクレンボの町「バリアート」で、かくれんぼ大会をやってみようかなぁ・・・なんて、思ったり思わなかったり。

ちなみに、私はストーキングマスターじゃないですので(;´Д`A ```
まだ13くらいw
2005/09/18 (日) 03:25:25 | URL | 紫雪 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ばくのネタ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
