ばくのネタ日記
レッドストーン青鯖で大活躍!の予定のBIS「ばく」のネタ日記です。 がんばって更新できるかな?
スポンサーサイト
さっそく・・・
さっそく見つかりました、このBlog。
それも「Blogつくろかな?」のきっかけとなったギルメン「雪ちゃん」に!
うーん恐るべし・・・
(いきなり名前載せてすいません・・・)




さて、今日はINしてすぐメンバーのIN確認。
そんな中、同じ町リンケンにいました!ギルメンが。

耳してみると・・・



「探してみてください」などと言うじゃないですか!


それじゃ探しましょ。
「探せ」と言うくらいだから・・・・きっと町外れ。
と言うことで・・・






発見

あっさり発見


うーん、うちのギルドの標準スキル「ストーカー」をもってすれば、たやすい事よ。
でも、なぜ一人でこんなとこに・・・謎です・・・



そんなこんなで、別のギルメンから耳が。

と言うところで、明日早いので今日はおやすみです・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うふ
そりゃ・・・見つかるわよ。
私にナイショで何かをしようなんて出来るとでもお思いだったのかしら~ん。
(TBが不愉快なのがあったから・・・コマメにチェックしてただけだったんだけどねw)ただ、履歴に残ってたから見たら、ばくちゃんやったって言うだけの話さ。

まぁネタがかぶる事はあったとしても、ネタの観点は違うから、色んな意味で面白いと思うよぉ。

いつになったら、ママーンが・・・私が登場するのかしら?
2005/09/14 (水) 02:43:27 | URL | 紫雪 #-[ 編集]
きちゃいました・・・。
思いっきりネタがかぶってますねw
これから、頑張ってください~。(人のこと言えたものじゃないけど…。)

あ。交互リンクにしていいでしょうか??
一応、許可をとってみたり・・・。
2005/09/14 (水) 20:41:38 | URL | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
お二人さん、さっそくのコメントありです^^
リンクの確認なんて・・・確認するまでもないです!ぜひよろしくです!っ言うか、こっちは確認無くリンク張ってしまいました・・・すいません。
ま、時々見てからかって下さい^^
2005/09/14 (水) 21:40:42 | URL | ばく #-[ 編集]
勝手にリンクさせてもらったじょー
                    
2005/09/16 (金) 09:49:54 | URL | 息子 #-[ 編集]
おお!!!かまわんじょー
2005/09/16 (金) 15:17:06 | URL | ばく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ばくのネタ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
