ばくのネタ日記
レッドストーン青鯖で大活躍!の予定のBIS「ばく」のネタ日記です。 がんばって更新できるかな?
迷子・・・
いやー更新もさることながら、RSのINもままならない今日この頃。
みなさんお元気でしょうか?

さて最近はINはしてみても・・・
20051128211231.jpg

↑タイミングが合わなかったり・・・


20051128211310.jpg

↑雪ちゃんが風邪でダウンしたり・・・


そんなこんなで砂漠を疾走する「ばく」↓
20051128211149.jpg



ま、リアルも忙しかったのですが。


久々に時間が出来たのでINしてみると、
今回は何やら「やぶ森」に集結している様子・・・
20051128211337.jpg



やぶ森・・・やぶ森・・・やぶ・・・


行ったことない場所じゃないか!


ま、何とかなるでしょう!ってな感じで、メンバーに耳もしないで捜索開始!




やぶ森・・・完璧に迷子になりましたね!
死にそうになるし・・・



どうしようもないので、メンバーに耳。
迎えに来てもらうことに・・・(ほんとに迷惑な話で・・・)


20051128211411.jpg


20051128211442.jpg



あとは、狩してLvも上げさせてもらい、12時になったころに落ちました。(いつの間にか、2代目シンデレラ!)
世話になりっぱなしの1日でした。



たまにINしたら、こんな感じ。みんな見捨てないでね;^^

コメント
この記事へのコメント
ガーガーガー
まったく・・・ナニをしてるんだw

よし、今度はもっと深い所に居てヤブで迷子にさせてあげようね。

もうあんまり変なとこ行くと、ハンプと無線が通じないから、ダメなのよ。
もうばくちゃん。
ばくちゃん・・・
ばくちゃん。
2005/11/28 (月) 23:38:56 | URL | 紫雪 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ばくのネタ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
