ばくのネタ日記
レッドストーン青鯖で大活躍!の予定のBIS「ばく」のネタ日記です。 がんばって更新できるかな?
奇跡のネタ
時間が少し空いたので・・・仕事中に更新です!(いいのか?)
先日、集会場のアリアン酒場での出来事。

ネタ的には奇跡と言われました^^

つづき
雪ちゃん、ファレ姉さんと酒場で酒盛り雑談してたとき・・・

ふとした違和感に・・・

20051027145152.jpg


ん?・・・

ここは通れない場所では?・・・

そうRSには通れそうで通れないところが何箇所かあります。

ここはその1つのはず・・・


そう、奇跡的に↓
20051027150636.jpg





はまったーーーーーーーーーー


ここも↓
20051027145213.jpg



ここも↓

20051027145249.jpg



出れない・・・



かなり動揺した・・・アチャしかいないのに・・・
20051027145309.jpg



出来るわけねー


どうしよう・・・どうしよう・・・


雪ちゃんは、手のあいている天使さんを探しに行ってくれました・・・ありがとう・・・


しかし、そう簡単に見つかるわけも無く・・・

ギルメンの腕利きBIS(天使)さんもまだINしてない状態・・・


あああああああああ・・・このまま酒屋で接客しようかしら・・・

看板息子として・・・

息子って・・・


落ち着いて、落ち着いて・・・


あ!


20051027145334.jpg


なんだ簡単じゃん!

こんなことに気付かんなんて!


よかった・・・帰還の巻物持ってて・・・
コメント
この記事へのコメント
あと・・・
エバもあればいいんだけどね・・・

エバって発想まであったのに、あと一歩!帰還がこそげ落ちてたわ、アハ~ン

てゆうか・・・

そこに居て皆にいぢられるのも手なんだけどな・・・
2005/10/27 (木) 17:45:16 | URL | 紫雪 #-[ 編集]
エバね~
それ覚えるにはもっと修行せねば・・・
雪ちゃん、もっと鍛えておくれ!
2005/10/27 (木) 21:42:40 | URL | ばく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ばくのネタ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
