ばくのネタ日記
レッドストーン青鯖で大活躍!の予定のBIS「ばく」のネタ日記です。 がんばって更新できるかな?
ネタスキル
最近さぼり気味で・・・他のギルメンとのLv差が広がっている今日この頃・・・
久々にINしました!(正確には露店放置はしてました)
う~ん、ブログ更新だけでなく、INまで久々なんて・・・先が思いやられるな・・・

つづく
まず高齢の恒例の雪ちゃんへのあいさつから!

20051008210331.jpg


他に好きな人がいるなんて・・・ショックです・・・

なんて、いきなりかましてくれました!さすがです!

そんなんで召集がかかり集合。

そこで雪ちゃんが、あの浮遊グッズを貸してくれると!!!




ネタです!最高のネタです!!!




そして早速装備↓
20051008210423.jpg





う~ん最高!




そして他のメンバーの言葉↓
20051008210448.jpg





う~ん最高!




そして狩のときはネタスキルの話になり

ギルメンの狼さんがネタスキルを取得しました!



憑依!



憑依したときがコレ↓
20051008210529.jpg


おもしろいです!
なんせ自分で元に戻れない!!!
憑依したモンスターが死なないと戻れないらしい・・・

と言うことで、BISの私はきっちりと



ヒール!ブレス!エビル!




簡単には死なせません!

狼さんは嘆いておりました・・・死にたいと・・・



ま、そんな事していた時に雪ちゃんが
「今日は何時まで?」なんて聞くもんですから・・・
20051008210557.jpg



怖いです・・・怖いです・・・怖い・・・


怖かったので、好きだった気持ちはこうなりました↓
20051008210630.jpg



完全に過去形です・・・

今度は誰に告白しようかな^^
コメント
この記事へのコメント
ちょっと・・・
好きです。
なんか・・・私すごい事になってるじゃないのw
ダメだゾ。
2005/10/09 (日) 15:31:28 | URL | 紫雪 #-[ 編集]
ふーふーふー
2005/10/21 (金) 02:27:21 | URL | 爺 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ばくのネタ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
