ばくのネタ日記
レッドストーン青鯖で大活躍!の予定のBIS「ばく」のネタ日記です。 がんばって更新できるかな?
忙しい・・・
見に来てくれる方すみません・・・
リアルが忙しいよ~SSも編集出来てないよ~
決してサボってる訳ではない!
今日は編集できるかな・・・
ネタ集めも行かなきゃな・・・(本来のゲームの目的が違うような・・・)
今日からはじめましょ!
さて、とりあえず始めて見たけど・・・
ま、過去のネタでも探しながら徐々にね・・・

さ、ネタ集めの旅に出ようかな?
copyright © 2005 ばくのネタ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
